うははφ(.. ) ♪

昨日、一つ大人になったので、テレビ塔外階段、降りてみました!←もう上る年齢じゃないらしい
高所恐怖症さんは無理ですね〜♪←絶叫マシーン好き

はとこたちとコロッケさんのショーへ行ってきました
私は2回目(はとこたちは5回目?らしい)
すごいですよー
まず、第一部でお芝居があって(これがなかなか感動的。笑いももちろんあり)第二部で歌謡モノマネショー
そして。。。アンコールという豪華コーナーが
アンコールって、普通は2曲くらいまででしょ?
今日のコロッケさんのショーでは、20分くらいのモノマネヒットパレードがありました←アンコールを超えたひとつのコーナーと化している

今日もおもしろかった
たくさん笑いました

途中で30分の休憩時間があるとはいえ、3時間半くらいたっぷり楽しませて頂きました!


お昼(でも3時すぎ)は、ほうれん草とタマゴのカレー
この器!!魔法のランプみたいなこの器に入ってると、小さい頃おでかけして、お店で食べたカレーという気がしますね

テレビ塔がリニューアルオープンしたと聞いて、5年ぶり?くらいに行ってみました
3階からエレベーターで一気に地上90メートルの展望台に上がれるのですが、階段もあります
ネットがはってありますが、なかなかのスリルが味わえますよ(^^)
ついね、これを使いたくなるのね〜
10歳年上のはとこと二人で駆け下りましたε=o(゜▽゜)o
前回も友達と駆け下りましたが(←何回やってるんだ?)降りたら、ひざが笑っちゃった^_^;
あはは!さすがにひとつ年を重ねただけあります←それ以前に運動不足という問題が

本日はミセスハートのババロアで、ばあばちゃんとお誕生日をお祝い♪←これこそ何回やってるんだ?