くた〜

基本的に土日祝日が仕事のことが多いので、出かけるのも平日なんです
今日って・・・祝日だったのね←カレンダーわかってなさすぎ

アレルギーの薬がよく効いたので、今日は11時間睡眠←寝すぎじゃ
昼に起きて、「あ、」と気がついてクリーニングしてもらった冬物を引き取りに出かけました

いつもは入り口近くに停められる駐車場も満員
雨のせいで、コインランドリー使う人が多いからか・・・と思って、近くのショッピングセンターの屋内駐車場に入れようと行ったところ、ここもほぼ満車
奇跡的に空いていたところに停めました

ショッピングセンター内も、人がわらわら・・・ここって、いつもこんなに混んでたっけ?

と、ここでようやく本日が休日だということに気がつきました←遅すぎだ!

クリーニングの引取りと簡単な買物に出かけただけなのに、くたくたです(=_=)
いつのまにか、人込みに免疫力のない身体になってしまった^_^;


本日の読書
今号もじっくり読ませていただきました