こんなんばかり

夏になると、アイス(主にカキ氷タイプ)と麺類で生きてます
白くまが好きなんですけど
本場で食べたことないな〜
食べてみたいな〜

でもなかなか食べる機会がないので、コンビニやスーパーで「白くま」の文字を見かけるたびに買ってます
今日の画像の白くまくんは、かなり好みの味
甘いものが好きですが、そんなに好きでないものもあって
それは羊羹とういろうとアンゼリカとかドレンチェリーなんですよ
たまにドレンチェリーが入っている白くまくんがいて、申し訳ないけれど蓋の上によけてます
ごめん、白くまくん

画像の白くまくんには、ドレンチェリーが入ってなかった♪
だから、余計に好みかも


本日の読書
白いロングスカートのコーディネイトが出てました
けっこうムツカシイと思っていたので、なるほどなるほどでした
ふんわりした服やレースは好きですけど、どんなものでもいいわけではなくて、はしごレースやピンタックが好きです

やさしい生活、やさしい時間 2

やさしい生活、やさしい時間 2