宵宵宵宵宵??

宵山にもまだ早いかな
京都ランチです
のこのこ母上お気に入りの膳處漢(ぜぜかん)、北京料理だそうな


ブラボー☆真昼間からワイン♪甘くて飲みやすすぎる〜ヽ(^。^)ノ←すでに出来上がってます

にら団子おいしかった

初腐乳
しょっぱいものなんだ。。。「鮒寿司系の発酵ものっぽい」とのご意見がでて、なるほど!でした

「すいませーん、タンタン麺、追加でお願いしまーす!」←コース途中でかい!

上に乗ってるお肉の塊、ホロホロでした

4人で分けましたことよ、ほほほ←さすがに胃袋に入りません

かーらーいー(:_;)うえーん
声変わりしました・・・あまりの辛さに気管支やっつけられまくり
水でごろぐるする喉をうるおしました

デザートは、杏仁豆腐

イノダコーヒに移動して、しゃべり倒す

あんたたち・・・十年以上前からやってること変わりまへんがな←お座り猫、呆れる


本日も皆様から飛び出した名言の数々に感心しきり
ぺんさんは特に名言連発でしたな♪
甘露甘露の京都ランチでした