野イチゴ

おいしく…ない?(・_・;

ボスの机の上を彩る、可憐な草花
本日は野イチゴでした

一言コメント(毎回くっついている)に「おいしくない」。。。(゜゜)

上司のお姉さまに「はい!おひとつどうぞ♪」と薦められるまま、ぱくりっ

んーんーんー、ん?

おーいすぃ〜!!と、言うほどでもないけど、とても懐かしい味がしました
そうそう、あれあれ
学校帰りに食べたグミみたいな、すっぱいさくらんぼみたいな
売ってある果物とは比べ物にならないくらい淡い甘みなんだけど、懐かしさでいっぱいになったなあ・・・
takuさんが以前日記にupしてみえた蛇イチゴさんと一緒のものかな?

http://d.hatena.ne.jp/taku-F6A/20060520


本日の読書
読了
これは、『るきさん』とはまた違った味わい
30代の女性には、共感とアイタタタ・・・という痛みを伴う漫画だね
何って、一人称だからだな
るきさんは三人称で客観的だから、行間を読みまくりなのですが、『すーちゃん』は、すーちゃんの気持ちがダイレクトなの
それが、アイタタタ・・・と来るときがけっこうある
よいかわるいかは、好みの問題かな
ぼんやりと漠然ともやもやのある方、一読してみられるとよいかもしれません
自分だけじゃないやね〜、とな

すーちゃん

すーちゃん

すーちゃんを読んでたら、思い出した映画

犬猫 [DVD]

犬猫 [DVD]