バーゲンバーゲン

参戦っすε=┌( ・_・)┘


日曜日の終わり頃には、へとへとになっていたはずなのに・・・バーゲン行ってしまいました
はとこから「ストレス発散だ!」との業務連絡が(業務じゃないし!)
「がってんでい!」と、いそいそ出かけてしまいました

本日の戦利品
綿のブラウス、麻混のスカート、キャミ、ワンピース

私は、どうしてかこう
小技の効いた服に弱いです
このスカートなんて、はいちゃったら見えないところが・・・水色ストライプ!たまらん(>_<)
裾のステッチも可愛いんですよ(これまた目立たないところがミソ)
もう一枚気になったスカートがあったんだけど、大きいサイズしか残ってなかった
これはバーゲンのあきらめどころですね
どうしたって、小さいサイズか大きいサイズが残っている可能性の方が高い
丁度よいサイズって、みんなにとっても丁度よいサイズだから、売れてしまっても仕方がないものね
いえ、それよりも、お財布には丁度よかったですネ!←カードの引き落とし時期におろろく

合間に休憩
本日は文の助茶屋で、きなこパフェ
えー、右手に見えますのが、きなこたっぷりわらび餅でございます
中央に鎮座ましますのは、大栗の甘露煮、その奥はきなこソフトクリームであります
わらび餅は言わずもがな、きなこソフトがねーっ!うまー!絶品でございました
(見えてないけど、ちゃんと白玉も入ってますよ)