見た目が

かなりグロテスクなんですけど、最近はまっているネバネバうどんです
冷凍さぬきうどんに、めかぶと納豆、オクラ、キュウリ(これに、たまに全卵を入れます)を混ぜたものを、ぶっかけ
やや夏バテ(←はやっ)の時に、これなら食べられるので、冷凍庫にはさぬきうどん、冷蔵庫にはめかぶと納豆(できたら、オクラとキュウリも)常にキープしてたりして

夏は麺類ですね〜♪
(というか、夏は麺類で生き延びてます)

私も時流に乗ってみよう
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!


本日の読書
手ぬぐいは、宇宙的ですね
色んな使い方がある

かまわぬの手ぬぐい使い方手帖

かまわぬの手ぬぐい使い方手帖

タイトルだけ、妙に気になった未読本
・・・言えなかったですね。私は。

キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか (幻冬舎文庫)

キミは他人に鼻毛が出てますよと言えるか (幻冬舎文庫)