季節限定

限定ものに弱いのですが、最近パステルの限定プリンやゼリーに弱い
これは、少し前に熱を出したとき、おばさまが買って来てくれた苺ゼリー
うみゃかった、ありがとう、おばさま
苺のなめらかプリンもおいしかったです
確か、果肉が入ってるんですよね

同じようにHARBSの限定にも弱いのですが、一番好きなのはメロンケーキなんです
これ、いつもある定番かと思ったら、そうでもないみたい
そろそろメロンケーキ出てないかなあ??
ちょっとHPをチェックしなければ♪←最近、生クリームに拒否反応出てきてるくせに、ついつい食べてしまいます

HARBSのストロベリーチョコレートケーキ
崩れそうで崩れない、すごい場面を思わずパチリ

はとこに、真ん中の苺を食べられたのです←苺とられたことより、写真撮ってるほうが優先らしい
や、よく崩れないなあ!って驚いちゃって^_^;


本日の読書
目の保養

ロンドン、とっておきのティープレイスへ 英国紅茶のおいしい誘惑

ロンドン、とっておきのティープレイスへ 英国紅茶のおいしい誘惑

イギリス本、これもおすすめ
イングランド―ティーハウスをめぐる旅

イングランド―ティーハウスをめぐる旅

Yuyuのディア・イングランド

Yuyuのディア・イングランド

7月のイギリスで2週間

7月のイギリスで2週間

イギリスを食べつくす

イギリスを食べつくす

イギリス行きたくなってきた・・・
10年前に訪れたヒルトップで、絵本の世界をまねて写真撮っちゃったりしました(若いって何でもありね)
ピーターラビットと歩くイギリス湖水地方―ワーズワース&ラスキンを訪ねて

ピーターラビットと歩くイギリス湖水地方―ワーズワース&ラスキンを訪ねて

こねこのトムのおはなし (ピーターラビットの絵本 4)

こねこのトムのおはなし (ピーターラビットの絵本 4)