ぺちゃんこ犬

はなの背中に小はなが乗ってますU^ェ^U

暑かったですね〜
本当は、今日は、衣替え最終章を終えようと思っていたのに、自分の部屋のあまりの猛暑に逃げ出しました
いい加減、片付けようよ、電気毛布(うさ蔵心の俳句)

でも、ここのところずっと気になっていたことがひと段落ついたので、よしとしましょう
実は、村山大島を破格で入手したのですが、反物の状態だったので、仕立ててもらうのをどうしようか困っていたのです

持つべきものは友!
仕立てをして下さる呉服屋さんを紹介してもらいました
多謝!!
今年の集いには、これで出席できるかな〜?

本日の読書
歯医者の予約を朝9時に入れてもらったはずなのに、8時55分に到着したときにすでに6人先客が・・・
先生はお一人
そんなわけで、待ち時間の一時間半の間に読めてしまいました(時間が余ったかな)
相変わらず不思議な世界で生きてる人だな〜
どこまでがほんとで、どこまでが空想?(ぜんぶほんとかしら?)
さりげなく、奥様に捧げられていた
ほむほむ、ご結婚おめでとうございます(あれ?だいぶ前だったかな)
個人的にツボにはまったところ12月13日

にょっ記

にょっ記