念願かなって

オムライスを食べました
ここ2週間ほど「オムライス」「オムライス」言っては、逃してました
理想はこれに出てくるオムライスだったんだけど

タンポポ [DVD]

タンポポ [DVD]

あー!思い出しただけでヨダレが
夜の厨房にこっそり忍び込んで作るオムライス
チキンライスの上に乗っけたオムレツを、ざっくり割ってとろ〜んと流れる卵ちゃん(>_<)
は〜、やっぱ、あれが食べてみたい←自分ではムツカシイ

上手なオムレツってムツカシイですよねえ
なので、これはちょっと「なんちゃってトロリオムライス」なんですよ
焼くときに火加減を調節して、トロトロの段階を見定めて、火から下ろして乗っけただけなんです

自作にしては満足満足(^○^)
うめかった♪
(しかし、半分でやめとこうと思ったのに、ついついスプーンが進んで、胃もたれしてます(:_;)いやしいはくやしい)

追伸
もうひとつの念願である冷やし中華は昨日食べました♪

その2
思い出したので、追記
学生の頃に行ってた、京都市役所近くのグリルアローンのオムライスは、私が作ったオムライスのようにまん丸です
いえ、もっとすごいボリュームがあって、上にかかっているソースも甘酸っぱくてとろっとしていておいしかったです
男性なら大丈夫かもしれないけれど、たぶん女性は一人では食べきれないと思うので複数で行かれるといいかも(食べることに自信のある方は大丈夫かな?)
おいしくて、お得なお値段というところもうれしかったです(10年くらい前で確か550円だった覚えが)


さ、クロアチア戦だ〜