にゃにゃにゃ

新入りさん

午前中に、近所のスーパーに母と買物に行ったら、雑貨屋さんでひと目ぼれ
我が家の玄関にスカウトです

これ、けっこう重いし可愛いし、しっかりした作りなのに2千円でした
なかなかよい買物でした
うしし♪

にゃんこも、ネズミちゃんを横目で見ながら「うしし♪」言ってそうですね


アド街、北鎌倉だ〜
行きたいな


本日の読書
いつの間にやら、最終巻でした!

エマ (7) (Beam comix)

エマ (7) (Beam comix)

3冊目友達が、安藤さんデザインの巻きスカート(スカートなのかな?おくるみにもなるんだって、おくるみというよりスリングに近い??)を、先日見せてくれました
「お値段はやや高めだけど、いいよ、これ。それに、長く使えるからかえってお得かも」とのこと
デザインと実用性の織り成す美ですね
安藤明子の衣生活―ずっと着られる衣服を求めて

安藤明子の衣生活―ずっと着られる衣服を求めて