母の愛

全種類一気買いw(゜o゜)w
さすがのワタクシも食べ切れません〜(´ω`)

うちの母は、ちょっと変わっているので(←身内が言うか)たとえば、気に入ったTシャツを色違いで3枚一気買いしたり、お気に入りの洗剤が安いときは何個も買ったりします
リス体質
なんでもストックしておきたいみたい

しかし・・・カップのお菓子は賞味期限も短かろ?
自分は食べないくせに、一気に6個
「全種類食べてみたいかな〜と思って♪」
・・・(T_T)母の愛は海よりも深しですネ

そうそう、全種類試してみたいのが人情ってもんですよ←見抜かれてる?
(ちなみに、ワタクシもリス体質かもしれません)


本日の読書
うーん、この先どうなっていくのかなあ〜真一くん←そっちかい

余談
モーツァルトは、そんなに好きじゃないです
なんでか理由はうまく言えないんだけど・・・
でも、暗い曲は好き
明るいものでは、ピアノソナタ11番と「ね、おかあさま きいて」(キラキラ星変奏曲のが有名かにゃ)が好きです

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)


随分前に読んだんだけど、感想書くの忘れてたみたい
つながっていないようで、どこかリンクしているようなふたつのお話が入っているところが、いいかなあと思いました
そして、受賞作が後というところもね、なんとなくよかった
主人公と同期の太っちゃん、友情とも愛情とも違うような、この二人の関係はなんと言ったらいいのだろう
それが「同期」ってもんなのかなあ
自分にはそんな人がいるかなあ
と、ふと考えてみたり・・・ね

沖で待つ

沖で待つ