いぬいぬいぬな一日

今日は、戌年の母とおばさまの還暦祝い(おばさまはまだ早かったですが)で、父と私と4人で蕎麦を食べに行きました

(この後、たぬき蕎麦を二人で一つ半分こ。一味組と入れない組に分かれました。胃腸の弱い父と私は入れない組←てか、食べすぎ)

おばさまのお墓参り(大叔母のたち日だったので)につきあって、本家へ
「え!?おさんぽーっ!いく」
(いえ、お墓参りなんですけど^_^;えーっと、ついてく?)

「おさんぽー!わふわふ わふわふ」
(話、聞いちゃいねえな)

「わふ〜ん、ちとくたびれた」
(80歳のおじいちゃんには、ハードな山道だったかね?)

私もくたびれた
けっこう歩いたなあ
でも、こんな顔を見ちゃうと、また連れて行っちゃうだろうな

「くぅ〜ん、また来てね」


本日は、わんこデーでした
(画像は、本家のわんこに新しい首輪をプレゼントしようと立ち寄ったペットショップのブルさんズ。いい顔してるね)

本日の読書

ニッポンの犬 (新潮文庫)

ニッポンの犬 (新潮文庫)

もしも、コートニーみたいな犬がいたなら・・・
コートニー

コートニー