うへへ

笑う犬


今日は、ちょっと仕事で嫌な事がひとつ、失言がひとつ
そんなわけで、やや落ち込む

冷静だった自分をほめてあげよう
電話口で、かなりおかしいことを言われたんだけど、ここでそのことを指摘すると逆切れするな〜この人、と思ってぐっとガマンガマンガマン・・・大人ですから(>_<)ですから!←血圧あがりそうねえ〜
それに、自分も悪かったしね
そうだそうだ、わかってない人に電話をかけた、私も悪かった

ふぃ〜、大人ってたいへんですね←他人事みたいに

帰宅すると、笑う犬が出迎えてくれるので和みます
ありがとう、はな蔵
(本人(犬?)は、なんも考えてないと思いますが)

本日の読書

藤田嗣治画文集 「猫の本」

藤田嗣治画文集 「猫の本」

熊谷守一の猫

熊谷守一の猫

ひとりたのしむ―熊谷守一画文集

ひとりたのしむ―熊谷守一画文集

できるかな〜??
一日で鑑賞するルーヴル美術館 (とんぼの本)

一日で鑑賞するルーヴル美術館 (とんぼの本)

これは、自分で持っていたくなる本でした
今日みたいな日に、そっと読みたくなる

大真面目なんですよ、武者小路先生
大真面目なところが、ついつい「ぷっ」ってふきだしちゃうんだけど(失敬な)、じんわり胸に響く本です
(ツッコミどころ満載の本とも言えます・・・)