定番です

ビンゴ

ご結婚を機に退職された、かつての同僚さんの二次会に参加させて頂きました
綺麗な花嫁と誠実そうな新郎でした♪
末永くお幸せに〜(*^_^*)

そして・・・定番ですね、ビンゴ
(:_;)←結果は明らかだな


しかし・・・こういう場に出るたびに、思うんだけど
自分が痩せているとは思いませんが、太っているとも思わないんだけど(体脂肪率は相変わらず27%あるんですけどね)
世の中の女性は痩せすぎている
みんな、なんでそんなに細いんだ???
ノースリーブの腕とかにドキドキしてしまうワタクシです←オヤジかよ
ゴツゴツしているおいらの鎖骨とは、明らかに違う何かがありますね
ほそ〜いのよう
華奢って、いいなあ〜

ところで、中肉中背って、どれくらいが許容範囲なんだろう?
私はたぶん中肉高背です