桜の頃に

思いがけず撮れた一枚



以前にも載せたこれ↓を聴いていて、不思議に思ったことがあります

THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)

THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付)

2曲目の「PROUD OF YOU」で歌われている「あなた(友達)」は男の人のことか、女の人のことか?という疑問
私は、ついドリカムの二人を思い浮かべちゃって、この歌詞に登場する友達は男の人のことだと思っていたんだけど(つまり男女の友情?)
ドリカム好きの友達に聞いてみたら「え?!女の子のことだと思ってた」とのこと

どっちかな〜?
もしもこのアルバムを聴いている人がいたら、ちょっと伺ってみたい!です
「めまい」はメランコリックな名曲ですね
本日の画像で思い出しました