もらった♪ 29.2% 

去年の7月に、高校以来の友人にお誕生日おめでとう葉書を出したら、入籍のお知らせをメールでもらって、「ひゃ〜♪」と大喜びしたのですが、「来月、新居が決まったら、みんなにお知らせ葉書を出すね」とあったので
そうか、プライズ
と、黙っていたのですが、待てど暮せど葉書はやってこない
あれ?
以前から、そんなことも当たり前だったので「まあ、そのうち来るやら」と思って、お祝いの相談などもしないままでいたら、年が明けました^_^;
年賀状が、そのまま入籍&転居報告やった〜っ半年後かい!←いちおうツッコミ
彼女らしいといえば、これ以上になく「らしい」なあ
なんだか変わらないことが、かえって嬉しくなりました

そして、結婚式にお招き頂いて、本日出席させて頂きました
きれいだったなあ〜
この年になれば、けっこうな数の結婚式にお招き頂いているのですが、それぞれに趣のあるよいお式だったと思います

今回も、心に残る素晴らしいお式でした
おめでとう!人生の船出を祝し、よい航海を

そして・・・まだ嫁かずにいる友人たち一人一人に、ちゃんとブーケを用意してくれる優しさも、また彼女らしくて、嬉しかったです(T_T)(フツウは奪い合いですもんね^_^;)
ありがとう!
本日の画像は、頂いたブーケ
いいことあるかな♪


お料理もおいしかったです!
あ、懸念してたエビは大丈夫でした
車エビに、伊勢海老まで頂いちゃいましたよ
うひょひょ〜ヽ(^。^)ノこりゃ、来週検査に行かなくてもいいんでないかい?←昨日、マグロ食べておなかこわしたくせに

一つだけ画像を

デザート?ラズベリー
のんのん
ビーツを使ったビシソワーズだそうです
こんなにお菓子の色なのに、ほんのりしか甘くないのです


さて、今日はもういっぱいいっぱい(*_*)
おやすみなさーい

これは、作りかけのコサージュ