豆は煮えばな 29.9% 4645歩

お正月に、黒豆と一緒に買っておいた大豆を炊きました
忘れてたの
大豆、ゴメン

この大豆は、本家近くの道の駅で買いました
密かに道の駅ファンです
だって、おいしいものがいっぱい売ってるんだもん
地元の特産品や、野菜、お母さんたちの手作りのお惣菜などなど・・・
ついつい、立ち寄りたくなります

旅に出ると、日本でも外国でも、スーパーや町の雑貨屋さんに行きます

そういう人は、けっこう多いみたい
スーパーマーケットマニア、ブラボー☆

スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編

スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編

スーパーマーケットマニア アジア編

スーパーマーケットマニア アジア編

アジア雑貨はすごいですよね
アジアの迷宮 奇妙奇天烈雑貨づくし 単行本

アジアの迷宮 奇妙奇天烈雑貨づくし 単行本

アジアのいかしたTシャツ

アジアのいかしたTシャツ

今日、部屋の整理をしていたら、香港のお土産にもらった肌着が出てきました
その名も「純子


・汗を十分に吸収し通気性で優しくあなたの見守になります。
・洋服の下着に適します。
 プしゼントにこ水を。
・寒節の下着に保保暖の役にお使ひ下さい。

サイズは「FREE SIZE」とありますが
身長は「身高.140−180CM
一体どんな伸び具合をしめすんだ、純子よ!

アジア雑貨の味わいには、ほれますね


話がかなり脱線してしまいましたが、お豆さんはホコホコとおいしく炊けました
何がよいって、お豆さんの煮えばなを味わえるのは、自分で炊いてこそ♪
ウマイ