ひらぺったかった 29.4% 14891歩

ついに、たまったんです〜!
30点(T_T)長かった・・・

仕事帰りに、24時間やってる近所のスーパーに行きました
目的はただひとつサービスカウンターです!

「これの交換って、こちらでよろしいですか?」
「はいはい」
ベテランっぽい店員さんでした
「赤と青と、どっちがいいかな?」
「赤でお願いします」
(あれ?点数の確認はしないのかなあ?)
そう思いながらも、もはやはやる気持ちが抑えきれないワタクシでした
「はい、こっちね」
店員さんが、カウンターに出してくれたとき
「うわ!ひらべったい!」
ワタクシが、待ち望んだリサと対面したときの第一印象であります

カウンターに置いておいた点数シールの台紙を、店員さんが手にしました
「じゃあ、確認させていただきますね。いちに・・・」
緊張の瞬間です
何度も確かめたけど(最初に「貼り終えた!」と思った直後に、2点足りないことに気がついたので←おっちょこちょい)審判員の手にゆだねられてみると、ドキドキします
「はい!確かに」
そう言われた瞬間の店員さんの笑顔が、ま、まぶしかった
まるで「よくがんばったね!」と言われたような
保育園のときに大好きだった山吹先生がほめてくれたときの笑顔に似てる(T_T)
「あ、ありがとうございます〜」
御礼を言って、ウキウキ帰ってきました

こんなことにでも喜べる自分は、本当に単純だと思うのだけど、うれしかったなあ〜
さて、サンドイッチを作って詰めようっと♪

応援してくださった皆様、ありがとうございます_(_^_)_

(実は、はとこが「こっちでも集めておいてあげるから、2個もらえるようにがんばりな〜」と言ってくれたのです。ガスパールももらえるといいなあ)


本日の読書
リサとガスパールのシリーズも好きなんですが、ゾーヴァの世界も好きです

クマの名前は日曜日

クマの名前は日曜日

少年のころ (FOR YOU 絵本コレクションY.A.)

少年のころ (FOR YOU 絵本コレクションY.A.)

ミヒャエル・ゾーヴァの世界

ミヒャエル・ゾーヴァの世界