母作 29.5% 8635歩

焼きタマゴサンド
具だくさんです
焼きタマゴ、トマト、キュウリ、ハム、サンチュ…たまに、完熟キウイとかバナナが入っていて、たまげます
完熟キウイと完熟バナナ…かぶりついた瞬間のなんともいえない、あの甘い味(´ω`)
うちの母の作るものは、想像を超えた味がたまにやってきます

パンには、ケチャップとマヨネーズをぬってください
キウイは・・・食べれますよ♪←どんなやの??
いえ、人によっては「おいしいじゃん」と言える味かも
バナナは・・・び、微妙


初めて完熟キウイが入っていた日、何にも言われなかったので、いつもの「お母さんのサンドイッチ」だと、かぷりとかじりついた、ら、
「(゜゜;)あ、甘酸っぱいよ?これ。何入れたの??」
思わず聞いてしまいました

キウイ。おじさんとこでたくさん生ったのもらって忘れてたんだ〜。おいしいかなあ♪と思って」

かなあ♪って!

うちの母は、よくこういうことをやります
その話を大阪人のくみくみにしたところ
「あ〜、母もやるなあ。サンド」
柿のサンドイッチ・・・
くみくみのお母様は、我が母と出身地が同じ
そのせいか、何かおかしなこと(おかしなことらしい?よくわからんけど)をすると「やっぱあそこの人はなあ」と言われます(T_T)
みんな一緒じゃないもーん

(出身地ではないのですが、ブチョの本籍地は横浜。でも一度も住んだことはない。父母が婚姻届を出した土地らしく「なんでこっちに戻ったときに本籍変えなかったの?」と今日聞いてみたら「帰るつもりだったんだもーん」と言われた。その後は大きくなった娘たちに「本籍が横浜のがおもろいからそのままがいい」と言われてそのままになっているらしい。なので、ブチョの運転免許証の本籍地は横浜のままです。ハマっ子として育っていたら、どんなブチョになっていたことやら。それもまた楽しかったかもしれませんねえ。今でも十分満足ですが。)