ふひ〜 29.9% 11991歩

タイヤをようやく替えました
これで、すっかり春ですねえ(まだ替えてなかったの!?)

今朝、歯磨きをしようと洗面所の鏡をのぞいてびっくり
二重だ!すんごいくっきり二重(いささか厚ぼったいけども)

これが、むくみというやつですね
昨日、夜更かししたからなあ〜
普段の私の目は、三重くらいなので(うまく説明できませんが、瞼にすじが2本くらいある)こんなにはっきりした二重って、滅多にないヽ(^。^)ノ←喜ぶところか??

ほぼ一日経った今は、すっかりむくみもとれて、くっきり二重も元通りの三重になっちゃった(・_・)
ちょっと残念!でも、おもしろかった

プチ整形気分を味わった朝でした


本日の読書

かばん好きなんです
ブランドにはこだわらず、直感で気に入ったものを使ってます
この本、かばんだけじゃなくて、「かばんの中身も拝見」特集がちょこっとあって
パリジェンヌの皆さん、日用品の他にお守りになるもの(海岸で拾った石など)を入れている人が、意外に多くて驚いた
自分はどうだろう?と考えてみたら、お財布に地元の神社さんで毎年もらうお守りが入ってたな〜
お守りみたいにしてるピアスがあったり、知らないうちに何かにお願いしている自分がいた事実に気がついて、我がことながら驚いてしまった
無意識に、何かに頼っていることもあるのかもしれないですね
たいして信心深くはないのだけど、流れ星にお願いするみたいにね
誰でも、何かひとつは持っているのかな

パリジェンヌのバッグ

パリジェンヌのバッグ