み、みえない 29.8% 

は〜、扁桃腺が腫れてしまいました
(現在進行形で腫れてます?かな)
微熱が下がりませんが、食欲はしっかりある
食欲があるのに、扁桃腺付近を通過するのが困難で、食べづらいのが懸案事項です
扁桃腺に膿はついてないので、明日病院に行くべきか迷い中です
連休明けの病院は、おそろしくて近寄りたくないですね
待ち時間だけで、ぐったりかなあ?
昨日よりも今日のほうが楽になったし、明日になったら治ってるかもしれない
そうだそうだ、きっとそうだ♪


さて、食欲魔人なので風邪だろうがなんだろうが、食べてます
ポテトサラダが食べたくなって、ちょこちょこっと作りました
一番好きなのは、塩コショウとマヨネーズで味をつけて、ジャガイモにたっぷりのキュウリのシンプルな組み合わせです
今日はハムも入れてみた
キュウリとハムで、ジャガイモが見えませんね

明日の朝は、お米ロールパンに挟んで食べよっと♪
サンドイッチケースがほしくて、一生懸命パスコを食べてるんだけど、なかなか進みませんよ
30点の道のりは遠いねえ
よそのパンに目移りしてるし・・・


本日の読書
確かこれに入っていたはず
大島さんも風邪になっても食欲は落ちないって仰ってた気がします

サバの秋の夜長 (白泉社文庫)

サバの秋の夜長 (白泉社文庫)

こっちだったかな?
サバの夏が来た (白泉社文庫)

サバの夏が来た (白泉社文庫)

今日も早めに寝るかや〜

アマゾンでギフト券がもらえたので(買いすぎ・・・)これを買うことにしました
さらに買ってるし^_^;

時のないホテル

時のないホテル

世界遺産シリーズのエンディングで使われている『水の影』が聴きたくて、色々捜していたのですが
これしか見つけることができなくて、迷っていたところへギフト券・・・ブラボー!
早速クリック、ぽちっとな♪でした←踊らされてる〜
いいのいいの
聴きたいときが、聴き時