ウサギイチゴ 29.6% 7443歩

イチゴが好きなんですが、カボチャも好きです(脈絡のない文章だな〜)
今日は夕ごはんの後のデザートに、珈琲と一緒にイチゴとカボチャを頂きました
はふー
まんぞくまんぞく

ちょいと小耳に挟んだ素敵な情報にしたがって、近場の神社へ
目的のものをゲットしてから、今年初めてのおみくじで運だめし
結果やいかに?!

大吉でした
わーい♪(^◇^)

幸先いいかしら?

「する事なすこと幸の種となって 心配事なく嬉しい運ですからわき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい」

ふむふむ、なるほどね
いいじゃない、いいじゃなーい

少しでも我儘の気を起して色や酒に溺れるな

ぴぎゃ(゜o゜)
・・・煩悩を棄てろということですか?

しかし、
「相場」は「買え 今が最上
らじゃ!
「縁談」は「多くて困ることあり静かに心を定めなさい」とな!
(=_=)多くて困る・・・そんなこと今までの人生にあった覚えがないんですけどー
わくわくしながら待つとするか!
以前、母に「妙齢になったら、よくテレビドラマとかであるみたいに、見合い話のひとつやふたつ湧いて出てくるものかと思ってた〜」という話をしたところ、「あ、断っといたから!」と清清しいほどの笑顔で言われたことがあります(=_=)かあちゃん・・・


さて、おみくじに気をよくして、帰り道で初めてロト6を買ってみました
買い方がわからなくて、一瞬考えちゃった
とろとろしてたら、後ろからきたおじさんにジャマだとばかりに押しのけられた
あわわ、と隅っこでマークシートみたいなのに鉛筆で印を入れました
マークシート・・・受験以来か、と思ったら国勢調査でやったことあったや
当たるといいな♪


本日の映画
10年以上前にお誕生日に頂いたビデオを擦り切れるくらいまで何度も観てました
大好きな映画です

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]

原作も大好き
メアリー・ポピンズが、ますます無愛想で不機嫌でよいのです
風にのってきたメアリー・ポピンズ (岩波少年文庫)

風にのってきたメアリー・ポピンズ (岩波少年文庫)

帰ってきたメアリー・ポピンズ (岩波少年文庫 53)

帰ってきたメアリー・ポピンズ (岩波少年文庫 53)

とびらをあけるメアリー・ポピンズ (岩波少年文庫)

とびらをあけるメアリー・ポピンズ (岩波少年文庫)

公園のメアリー・ポピンズ (岩波少年文庫)

公園のメアリー・ポピンズ (岩波少年文庫)

本日の水分
昼 珈琲400ml
夜 グレープフルーツ100%ジュース150ml 珈琲400ml
お水 100ml

合計1050ml・・・少なすぎる