ホカホカ 28.5% 8282歩

なんだかこう、一日中寒くて寒くて(あ、体調はよいですよ。体温が下がっているだけでしょう。)無性に暖かいスープが飲みたくなりました

午後から会議だったので、動かなかったせいもあるかなあ
座りっぱなしは、よくないね
そして、春めいた陽気にほだされて薄着になってしまったせいもあるかもしれません
暖かそうな日差しを受けると、ついつい気分は春♪になって、タートルから脱皮しちゃうんですね
我が鎖骨さん、同僚さんからも「寒そう」と言われてました
早まったか・・・

そんなわけで、帰宅後急ごしらえのカボチャスープです
タマネギが甘くなるくらいまで、もっとじっくり煮込みたかったところですが、ちょっと時間が足りなかったです
明日になったら、もっと美味しくなるはずだ〜
楽しみ♪

(冷えた体を温めるのには、十分美味しかったです)

本日の水分
朝 珈琲400ml 漢茶100ml スープ150ml
昼 ココア200ml トマトスープ180ml
4時 珈琲300ml 春雨スープ180ml
夜 珈琲400ml カボチャスープ250ml
お水 100ml
合計 2260ml(よくがんばりましたで賞)


本日の読書
鳥の巣にも色々あって、おもしろいです
手描きの絵もよいのです

鳥の巣の本 (絵本図鑑シリーズ)

鳥の巣の本 (絵本図鑑シリーズ)

世界の鳥の巣の本 (絵本図鑑シリーズ (22))

世界の鳥の巣の本 (絵本図鑑シリーズ (22))

ぼくの鳥の巣絵日記

ぼくの鳥の巣絵日記