最近食べたパンのことなど 28.8% 8435歩

うれしい頂き物♪ありがとうございます
メグレのバゲットです
ガーリックバターがよく効いてます
このバゲット、95%くらいまで焼き上げて冷凍した状態で販売されているものを、仕上げに家庭でオーブンで焼いて(残り5%をかな?)食べるというものなので
おうちで焼きたてバゲットを食べることができるというスグレモノ
食感がたまりません
カリカリサクサク カリカリサクサク
バゲットってトーストすると、私はうまく焼けないです
焼きすぎて堅くなってしまって、口の中が傷だらけになったりして(でも、食べるんだけど←食いしん坊なので)
このパン、そういう意味でも今まで食べたバゲットとは違ってました

焼きたてをお店で購入して、即座に食べたら、こんな感じなのかしら?
おうちでパンを焼いている方は、いつもこんなにおいしい焼きたてパンを味わってみえるのかしら?と思わせる食感でした

バターの量を考えると、カロリーは・・・かなり高めかも^_^;
とてもおいしいけれど、食べすぎには注意しなくっちゃ〜


そして、これは・・・
手羽先フランス!!
(プチスコーンをお供にして、三日月と流れ星にしてみました)

ドンクで購入しました
しかし、これ
地域限定?時期限定?かしら
全国のドンクであるのかな
なさそうだな、どうかな?

そこのところがイマイチわかりませんが、手羽先だけど、骨は抜いてあるから食べやすいですよ
かなり芳ばしい照り焼きの香りがするお惣菜フランスパンでした
ゴマも芳ばしい


本日の水分
朝 珈琲400ml 
おめざ 珈琲180ml
昼 小岩井珈琲牛乳180ml ホットチョコドリンク180ml
夜 珈琲400ml

合計 1340ml(しかし、中身はほとんど珈琲・・・)