お気に入り 28.7% 17307歩

この靴、とてもお気に入りなのですが滅多に履く機会がありません
なぜなら
普段の私の服装はカジュアルなのです
ジーンズが多いです
その代わり、おでかけするときの服はスカートしか持ってないです
このギャップがね、けっこう驚かれます

でも、おでかけでもこの靴を履くときは滅多にないな〜
華奢なつくりなので、てくてく歩き回るのには不向きなんですよね
てくてく歩き回るのが好きなので^_^;靴が傷みそうで、勿体無くて
この靴、形がへんてこりんな私の足にぴったりなんです
そんな靴には滅多に出会ったことがないのです
貴重です!(力説?)

今年初めにご結婚された、職場のお嬢さんの二次会で、久々の登場となりました

ははは、若いな
メンバーが^_^;

おばちゃんはちょっと引き気味で、隅っこでおいしいごはんを頂きました♪
うまかったな〜(終わってる!)


追伸
今日のPS、カレーだよ、ハマオさん!!(東海地区限定の話題でごめんなさい)


今日の水分
朝 珈琲400ml
昼 珈琲180ml スープ180ml
おやつ カフェオレ180ml
夜 珈琲400ml
お水 200ml
合計 1540ml