見えるイチゴ大福 29.6% 6500歩くらい

携帯のなんちゃってセンセイとなって、おばさまと祖母に
・受信メールを見る
・返信する
・新規メールを作成

などなど、講義しました
ちょっとくたびれたけど、筋のいい生徒さんたちでメキメキと上達
おばさまなんて、初めて携帯メールを使うのに絵文字もかなり使いこなせてます
すごいわ(@_@;)
参りました〜_(_^_)_

うちの母は、未だにおもしろいメールを送ってくれます
きちんとした文章ではないんだけど、そこがおもしろい
だから、上達の早さに喜ぶ一方で、上達が早ければ早いほどとぼけた味わいがなくなっちゃうんだな〜
それは、ちょっと残念←自分が、でしょ^_^;

そんなわけで、おばも来てくれたしおやつを買ってきました
今日の画像はイチゴが見えてるイチゴ大福です
おいしかった