食べちゃった 28.8% 14251歩


id:cipolinaさんの香港日記に刺激を受け、ふらふら〜っと糖朝へ←いや、明らかに意志を感じる・・・

うみゃかったです
一緒にこれも食べました
カスタードまん

カスタードといっても日本で食べるクリームパンよりも、エッグタルトのカスタードに近いのかな?
色からして濃厚ですよね
でも、甘みも控えめでペロリと食べられますよ

それにしても・・・土日のデパートはすごいな(+_+)
平日休みが多いので、久々に人込みに酔いました

こんなに食べてますが、複数口内炎と唇に傷ができてしまい食べるたびに違和感を感じてます、もごもご
ビタミンが足りないのかなあ?
さらにマンゴーを食べるとしますか!(^^)←何か間違えてる

本日の水分摂取量
朝 珈琲300ml
昼 珈琲180ml
おやつ 鉄観音茶 200ml
夜 めかぶスープ180ml 珈琲300ml
お水 200ml
合計 1360ml(やや少ないな)