実験実験♪ 28.3% 10814歩

実験開始であります!

よろしくブリタくん
500mlのペットボトルにブリタで浄水した水と「活」をちょこりと入れて、持ち歩くことにしました

「活」はこれで知りました
(効能は私はまだイマイチわかりませんが、お肌にもよいという話なので試してます)

群ようこの良品カタログ

群ようこの良品カタログ

以前、香山リカさんの「水依存症の若者たち」に関するコラムを教えて頂いたのですが
読んだときに「へ〜」と思い、自分は大丈夫かな?と考えてみました


・・・むしろ、依存したほうがいいくらいかもしれないです

一日かかって200ml飲めたかどうかアヤシイ(=_=)少なすぎないか?
夜に一生懸命飲んでみました

そんな今日の水分摂取量は・・・

朝 旬100ml 珈琲300ml
昼 お茶100ml
夜 珈琲300ml
合間と夜のラストスパートで水400ml(クスリ用も含む)

合計1200ml

これじゃあ「がんばろう」というハンコしかもらえないよ〜
明日は「よくできました」がもらえるように努力します
今日はまだ、昨日から体脂肪率は上がってなかったですね


本日の読書

これはとても大切にしている本です
ふと、見たくなるのです

ふとふり返ると―近藤喜文画文集

ふとふり返ると―近藤喜文画文集

おかあさんに教えて頂いた、これも大事なアルバム
フランチェスコ・サルトーリ('Time To Say Goodbye' が有名ですね)の「MARIA(マリア、海辺にて)」がたまらなく聴きたくなるのです

フィリッパ・ジョルダーノ

フィリッパ・ジョルダーノ


余談
はまぞうくんで検索してアマゾンで曲名などを確かめてみたら・・・アマゾンに「鼻毛トップ10」なる特集ページが出来ていた???期間限定?
気になる〜(>_<)←あんたが気にしてどうする
鼻毛って、そんなに伸びるもんなのでしょうか・・・

あ、でも友達のお母さんが火山のある某県に引っ越したら鼻毛が伸びて驚いた(火山灰の影響なのかな?)という話を聞いたことがあったなあ〜