晩三吉 29.5% 12658歩

ふいに梨が食べたくなったのですが、季節外れの今、目玉が飛び出るほど高価かもしれないなあ・・・
そんなことを思って半ばあきらめていました
そしたら、近所のスーパーの朝市で売ってました
150円
すばらしいよ晩三吉!
名前もいいですネ

私が本来好きな幸水のような味ではないですが、みずみずしくて「梨が食べたかったんだよ〜」という願望を満たしてくれました

ありがとう、晩三吉_(_^_)_


追伸
テレビにさいとうたかをさんが出てます
ゴルゴ・・・最初に描き始めるのは、
モミアゲとマユゲ!モミアゲとマユゲ!!

はあ〜(゜o゜)モミアゲとマユゲなんだ
にゃるほど、モミアゲとマユゲからねえ←感心しきり


追伸その2
今朝は思っていなかった積雪で、スタッドレスをはいているわが愛車ちゃんでも、国道で3度ほど滑りました・・・こわかった
それよりもこわかったのは、我が前を行く、明らかに台車ナンバープレートの車
ノーマルだ!間違いない(>_<)
頼むから滑らないでね〜(T_T)とビクビクしながら追い越しました
朝からエネルギーを使ったはずなのに、体脂肪率は増加しましたよ?なんでだろ?(←関係ないですし)



本日の読書

台湾にもいつか行こうと思ってますが(未だ見ず)
この本はとてもよかったんです
自らを題材にするタレントさんの本というよりも、故郷が本当に大好きで、こんないいところがあるんだよーって紹介してくれてる印象でした
コレを読んで好感度アップです♪(私の中でだけですが^_^;)

ビビアン・スーの我愛Taiwan

ビビアン・スーの我愛Taiwan