かぼちゃの種せんべい 28.6% 9509歩

無印の季節の限定品「かぼちゃの種せんべい」
すごいです、かぼちゃの種
これでもか、これでもか、ってくらいの素敵な入りっぷり

ナッツ類に弱いのは、前歯が大きい者の運命?
七尾の太鼓せんべいも好きなんですけど、これも同じようにうまい

今日も仕事帰りに「季節の限定品やし、せっせと買い込まなければ!」(←リスのようだ)とファミマに寄ったんだけど、2軒ともになかった

のーう!(T_T)
もしかして、終わっちゃったのかなー?

明日は職場近くのファミマに行ってみよう!
好きなモノに対しては、くじけない。不屈の精神!おーっ(・_・)ノ←なんでそこまでし
て・・・しかも食べ物

本日の読書

ワーイ!14巻♪
今回はRuiの一言に、くきゅ〜っでしたかね
ホカにも色々あったけど

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

二ノ宮さんのこれを読んだときに

なんとなく、これ

天才 柳沢教授の生活(24) (モーニング KC)

天才 柳沢教授の生活(24) (モーニング KC)

とか、これ

きょうはアラシ (花とゆめCOMICS)

きょうはアラシ (花とゆめCOMICS)

とか、これ

Heaven?―ご苦楽レストラン (5) (ビッグコミックス)

Heaven?―ご苦楽レストラン (5) (ビッグコミックス)

とかとかを思い出しました。なんでだろ?
破天荒っぷりかな?
「ありえない・・・」と思いつつ、なんとなく違和感を感じなくなってしまっている自分がいたりするからかしら