ぽかぽかセット 28.1% 10768歩

八朔が大好物なのです


先日、シャチョから突然のメール(突然じゃないことのほうが少ないんだけど^_^;)
件名「八朔
本文「好きって言ってたのはあなた?」

お返事を送信
「あい(*^_^*)大好物」


そしらた、このぽかぽかセットが昨日届きました〜ひゃー
すごーいすごーいすごーい!!!←ただただ興奮

早速頂きました
すっぱくてうまーい(>_<)
ありがとうありがとううまいよー

そんなシャチョご一家とパンダ商会メンバーに会うために、明日から二日ばかり留守に致します
例年の通り、現地集合、現地解散であります(・ω・)ノ
(携帯から画像は更新できるかもしれません)

半年ぶりの飛行機でウキウキなのでした♪
しかし、なんでこんなに荷物が大きいんだろう?
旅行鞄のパッキングが上手な人を尊敬します