無の境地 29.1% 15717歩

いよいよ胃カメラ、明日です・・・がんばろう←何を?

しかし、偶然にも今日のテレビで逆流性食道炎をやっていて(たけしさんの番組ね)
・・・軽くショックを受けました(=_=)


肥満の人特集って!!そこか?そこがショックなのか!?



おいら、肥満じゃないもん(/_;)たぶん←?

BMI値はやせぎみ判定だし、例年の健康診断の肥満率もマイナスなんですけど
いかんせん、この高すぎる体脂肪率

明日は、きっとなんも問題なしで終わると思うけど、生活態度はちゃんと改めよう
今夜決意しました
とりあえず、体脂肪率24%になるように努力します(・_・)ノ


本日の読書

これを読んだ中学生の頃に「寮生活」というものにとても憧れました
しかし、寮生活の高校に進んだ友達から送られてくる手紙を読んで「現実は時に違うこともある」と悟ったことも事実
結局私は寮生活を送ることなく学生時代は終わりました

大学は寮があったんだけど、合格通知が着てから問い合わせをしてみたら、すでに満杯だったんですね〜
そんなわけで、アパートでひとり暮らしでした
今でもこの本を読むと、寮に入っていたら一体どんな生活が待っていたのかな?と想像しちゃいます
(寮生だった友人たちに聞く思い出話は、今でもとてもおもしろいです)