ステンドグラスコーヒー犬 29.4% 9073歩

缶コーヒーはあまり飲まないのですが
最近伊藤園さんの自販機が好みの味だと発見して、飲みたくなると伊藤園さんを捜してます

ところが、なかなかないんだな^_^;
街角のいたるところに見かける自販機もあるのに、伊藤園さんはあまりないような気がする
でも、コーンポタージュとかおしるこまであるんですよ
バラエティーに富んでる
珈琲は大好きなミュシャが図柄に使われてます
年末にカフェオレを買ってみたら・・・お茶犬のコーヒー犬バージョンがついてました
自販機の缶コーヒーにおまけがついてるのも、あまりお目にかかったことがないので嬉しくなって、思わず姉に「捜してみて!」とメールを送ってしまった
このステンドグラスコーヒー犬、姉のうちのミニチュアダックス「こぼん」にそっくりなのです(^^)