ひえひえ 28.8% 15078歩

イチゴ牛乳ハーゲンダッツのバニラを入れてみた
甘くてひえひえ
イチゴの酸味も加わって、美味しかったです

今日は一日眠くて眠くて、職場でも「眠そうだねえ」と言われてしまった^^;
いかんね
明日はすっきりした顔で!
なぜか全体にむくんでしまったので、顔も足もぽやや〜んとしてます
寒くて新陳代謝が落ちてるのかな?

先日読んだ『ターシャの家』の中で、とても印象深い詩節が載っていて、ターシャ自身も何度も読み返すのだそうです
私も何かの折にふと思い出しそうで、書き写しておきました

ターシャの家

ターシャの家

いかん、眠い〜(=_ヽ)
おやすみなさい

もうひとつ、眠い目をこすりつつ、寝るときに読むとなんとなく落ち着く本

お父さんは時代小説が大好き―吉野朔実劇場

お父さんは時代小説が大好き―吉野朔実劇場

弟の家には本棚がない―吉野朔実劇場

弟の家には本棚がない―吉野朔実劇場

どれも本の紹介本として、とてもよいです
吉野さんの交遊録もちょこちょこ登場していていいです

たとえば春日センセイとか

ロマンティックな狂気は存在するか (新潮OH!文庫)

ロマンティックな狂気は存在するか (新潮OH!文庫)

ほむほむとか
本当はちがうんだ日記

本当はちがうんだ日記


吉野朔実さんの本はとても好きなんだけど
これも印象深い

天使の声 (愛蔵版コミックス)

天使の声 (愛蔵版コミックス)

これは怖かった
トイレに行けなくなった(;O;)や、私が意気地なし、ってだけなんですけどね

眠れない夜には星を数えて

眠れない夜には星を数えて