ふられっぱなし 30.5%←ぎゃっ! 10258歩

昨年末に新たなるお店を開拓!と意気込んで行って大口予約のお客さんに敗れたワタクシたちですが、今回意気揚々と再び挑んだ同じお店で・・・またもや「お休み」
(T_T)/~~~ふられっぱなしやん
こうなると、意地でも食べたくなりますね

すっかり「お鮨」腹になっていましたが、方向転換いたしました←立ち直りはめちゃ早い

本来の目的とは違うごはんとなりましたが、小腹も膨れて街を散策
少し田舎の街中に行くと、必ず洋品店があります
おばあちゃん御用達のお店です
こういうお店で掘り出し物を見つけるのって、とても楽しいのですよ〜
お年寄りがふだん着に着る服って、なかなか売っていない
それこそ巣鴨とか行かないと、でも巣鴨は遠いです
うちの祖母は、身長は私より20センチは低いのですが体重は私より重いというジャンボサイズの人なので、洋服探しも一苦労です
しかーし、侮るなかれ「洋品店」3Lなんてサイズだって揃ってます
前回ゲットした裏起毛の暖かいズボンもここにありました
冬の間にもう1本あるといいだろうなあ、と思っていたので渡りに舟
お鮨屋さんにはふられましたが、ここでは思っていたようなズボンにめぐり合えたのでお土産にしました

そして・・・素敵なコーナー発見!!
ハラマキコーナー(/_;)す、すてき

逆流性食道炎の影響だかなんだか知りませんが、みぞおちが痛いんだな〜とくに左側
薄手で、着ている服に支障のないハラマキがほしー!と思っていたら、こんなヨリドリミドリ☆サイズも豊富なハラマキコーナーがあるなんて

絹の靴下ならぬ、絹のハラマキをゲットしましたよ〜ウキウキ(*^^)v

そんなウキウキ☆ブギウギ気分で帰宅したワタクシでしたが、お風呂入るときに鏡の前でふと気づいた
「青アザできとるがー(゜o゜)?!」
そうでした、一昨日階段から落っこちたんでした
どうりで左の背中が痛いはず・・・

うーん、いちおう中央部分も右っ腹も痛いから、ハラマキは重宝するさ
そうさそうさ♪←やはり立ち直りが早い