ゴマゴマイチゴ 29.9%

仕事始めだったんですけど・・・しょっぱなから万歩計つけて行くのを忘れました
アホや〜
そのせいとは言いませんが
やばくないか、オレよ、この数値
30%は目前だ!←一人ツッコミ大会

明日から新たな気持ちで、地道に体脂肪ダイエットを(;O;)←大泣きするくらいならもっと早くに努力しんしゃい

びっくりです
正月太りってあるんですね、やはり
ちなみに体重は1キロ増えたかな?

そんなときに何食ってるんでしょー
いえいえ、これは一昨日の夜のデザートです
お年賀イチゴにハーゲンダッツのブラックセサミです
ブラックセサミ、美味しかったです♪


本日の読書

以前、NHKのドキュメンタリーの話をしたかと思うのですが
この本はターシャ・テューダーの暮らしを一つ一つ細かく写してあります
お鍋もマフィン型もいいんだけど、「やかん」がとってもいいです

ターシャの家

ターシャの家

やかん好きにはたまりませんな(^^)

やかんの本

やかんの本