くう〜(+_+)

ハラマキ装着
クリスマスなのに色気0ですみません
風邪悪化しました(@_@)熱はたぶんないし元気なんだけど、気管支がヤラレタ模様
背中が痛寒い〜何枚服を重ねても痛寒い〜
「(゜ロ゜;)ハラマキだ!!」
我ながらナイスなひらめきでした(ほんとは最初にひらめいたのは貼るカイロだったんだけど予備がなかった)
ぽかぽかほぼにちハラマキ♪なんてすてきなハラマキ♪ベルトの穴が一個手前に来ても気にしない気にしない
これで午後からの仕事もがんばりまーす(今はお昼ごはん食べた直後で満ち足りた気分です)
しかし、けっこうしんどいはずなのに食欲はまったく落ちない自分にびっくりです(だから油断する?)