☆彡 29.3% 11953歩

お願いしていたケーキが届かない・゜・(>_<)・゜・ 
大雪の影響がこんなところに〜
クリスマス土日勤務のお楽しみが(ToT)
明日、仕事から帰ってきたとき届いていますように

そんなわけで、我が家は頂いた鶴の子餅がケーキの代わり

皆様、よいクリスマスをお過ごしください♪
メリークリスマス!


本日の映画

クリスマスといえば
登場人物のいろんな人が
「だって、今日はクリスマスだから」
という言葉が好きです
奇跡も起こるかもしれない
現実がどうかは、神のみぞ知る

定番
でも、実は私が見たことがあるのはモノクロのほうで・・・こちらの新しいほうは見たことがありましぇん(^_^;)

34丁目の奇跡 [DVD]

34丁目の奇跡 [DVD]

あと、はまぞうくんの検索にひっかからなかったけど
すでに流通してないのかな?
10年以上、もっとかな?前の邦画です
『君は僕をスキになる』
出演はたしか斎藤由貴さん、山田邦子さん、大江千里さん、加藤雅也さん
主題歌が山下達郎さんの『クリスマスイブ』だったんだなあ
定番と思ってた・・・古すぎ??


と、あきらめかけたら原作本が検索でひっかかりました

君は僕をスキになる

君は僕をスキになる

なんですと?!野島伸司だったの?しかもこの田村章って・・・重松清さん
うーん、ゴールデンコンビ?の原作だったのね
知らずに映画だけ見てました