準備完了 29.6% 4237歩

明日の朝の準備完了です

今日は歯医者に行ってから、映画を見に行こうか迷ったんだけど
どうも不調なんだなあ
こういうときに出かけるのはアホちゃんなので、やめました

また今度〜


本日の読書

かっこいい。こうなりたい。
大学のときの友人で、おっとりしていていかにもお嬢様という子(京都のお屋敷街に住んでいたから本物のお嬢様なんだろうなあ)がいたのですが。
卒業して何年かしてからの年賀状に「今、機織をしてます」という一言が添えられていました。
「かっちょええ!Kっちゃんだ、やっぱりKっちゃんだ」と、えらく感動した覚えがあります。
おっとりしているようで、しんがしっかりしている子でした。

女職人になる

女職人になる