(・ω,・) 29.2%(←やはり昨日は幻だった・・・)

ハナタレました

雪だ〜雪だ〜
降りましたね

有難いことに、今日は公休日だったので雪の影響は、歯医者さんの予約を延期してもらったくらいだったのですが(苦労して出勤、登校された方々ごめんなさい)
ゴミの日だったんですね
燃えるゴミ・・・出来れば木曜日まで置いておきたくないね

こんな雪だから朝一番で回収されるとは考えにくかったのですが、万が一朝イチ回収にはまると徒歩では別のゴミ置き場まで行けない距離のため、早起きしました
全てはゴミ出しのために(ー_ー)!!←妙な使命感に燃えていた

ゴミ出しのためには、玄関から道路まで及び自宅前の道路付近を雪かきしておかねばなるまい!そうに違いない!←理由がよくわからない闘志の燃やし方

この雪かきは、自分の為ではあるが、ひいては新聞配達のおいちゃん・牛乳配達のおいちゃんのためにもなるのら!←やはりよくわからない意気込み

自分でもよくわからなくなってましたが、夜9時すぎから猛然と雪かきをはじめ、玄関から庭、および道路までをくまなく雪かきしました

やってる間は、雪かきが楽しくなっちゃって寒さも忘れて、ほっほほほっほほ雪かきスコップを動かしていたら
案の定、熱を出しました
そんなわけでハナタレです
我ながら、アホですね〜
そして、こんなことくらいで熱が出るあたりが、年齢を感じさせますね(=_=)←遠い目

明日、別件で病院に行くのでそんときに一緒に診てもらえばいいか〜
とりあえず、ぬくぬくこしらえて寝ることにします
おやすみなさい_(_^_)_ぐー


本日の映画

映画館で観たときは、それほど深い感動とか共感とか覚えたわけではなかったのですが
後になるほど、「あ〜『珈琲時光』見たいなあ」とふと思う瞬間があります
なんででしょうね?

珈琲時光 [DVD]

珈琲時光 [DVD]

これも、大好きな作品

コーリャ 愛のプラハ [DVD]

コーリャ 愛のプラハ [DVD]

今はね、『ポビーとディンガン』が来るのを心待ちにしてます
早く観たいなあ
・・・と、思って公式サイト見たら、始まっとるがね!!
伏見ミリオン座ってどこやねん(゜_゜)??←あかんわ、こりゃ