会えました♪ 29.4% 12918歩

ジョニーに会えました!
追いついたぜ、ジョニー!
甘い甘いあま〜い♪
なめらかでしっかりとお豆の味がしました

「これは冷奴で食べるが一番かなあ」と食べました
うまかったにゃ〜
おでんと冷奴というへんてこりんなメニューでしたが、大満足♪

しかし、夕ごはんを食べても体が冷えて冷えて
なんと言っていいのか、熱があがったときの寒気とはまったく違う「底冷え」なんだなあ
こういうとき、自分が冷え性だと自覚するのですが
ふだんはあまり苦になりません

ごはんを食べたら、体が温まってくるはずなのに冷えてきたのはちょっといけないなあ
熱を測ったら、最近36度後半から37度前半で落ち着いていた体温が35度台になっていた〜
こりゃいかんいかん(=_=)
とりあえずホットカーペットと毛布とお布団にくるまることにしましたよ

ぐーぐー寝たら、元気百倍(・∀・)ノ
復活しました♪←はやっ

ちなみに、真ん中ののど飴は職場でエレベーターを待っててあげたら、おばあちゃんが「はい!お駄賃」とくれました・・・わーい♪
その後で「あらやだ!男の子かと思ったわ!」って聞かなきゃねえ^_^;
や、いいんですけどね
ショートカットにしたのも、それがねらい?いやいや童顔をなんとかできないかな〜という思いがあったんだけど
マスクで顔は目だけだし、しょうちゃん帽(と、同僚さんに言われた)にショートカットが隠れていたし、170センチ近い長身に紺のダッフルコート姿では、男子高校生に誤解もされようなあ〜
わかるよ、おばあちゃん(^_^;)うんうん

えーっと、しかし童顔は余計に助長したことも露見しました・・・ざんねん!(:_;)