残念賞です( ´□`) 29.5% 17814歩

今朝、車のフロントガラスにも天井にもこんもりと雪が積もってました
毎日出勤ギリギリで玄関を飛び出すワタクシですが、本日は10分余裕をもってエンジンをかけることにしました←でも10分

ドアを開け、キーを差し込みます
(手で落とすほどでもないか・・・)
ワイパーくんに頼ることに決めて、ワイパーをカチッとな

じゃ!どぱーっ

うひゃーっちべたい!!(>_<)
((+_+))やってもうた〜(←毎回、ここでようやく気がつく)

皆さん、雪の積もった日にドアを開けたままキーを回して、ワイパーを動かしたことはないですか?

私はあります
たびたび、あります

そして、冷たい雪が自分の上に「どぱっ」と落っこちて初めて、「あ!」と気がつきます
アホです、アホ(;O;)

教訓;ドアを開けたままワイパーを動かすな

毎年2回はやらなければ学習しません
(そして翌年には、すっかりころころりんに忘れる・・・そんな人生)

画像の間につまっているのは雪でした〜とほほ

雪をかぶったせいか、ハナタレが進行(・ω、・)
咳もとまらず
風邪悪化の傾向??
睡眠をとらねば〜♪←眠ることがとてもすきらしい


本日の読書

好きなものの中で暮らすということは、なかなかにむつかしいと思うのです
でも、心の贅沢なんだろうな

manufactures

manufactures

モンゴメリは短編の名手だと思ってます。勝手にだけど。

渚の求婚 (ニュー・モンゴメリ・ブックス)

渚の求婚 (ニュー・モンゴメリ・ブックス)

キョンキョンがお好きだということで一時期話題にのぼったのがこれだったと記憶

ルーシーの約束 (New Montgomery Books 3)

ルーシーの約束 (New Montgomery Books 3)