ぴよーん(ヒゲ) 29.2% 7992歩

皆さんは、エビフライ好きですか?
私は大好きです

お行儀がわるいと知ってはいても、目玉以外はばりばり食べちゃいたいです
ぷりっとした身はもちろんおいしいんだけど、殻の芳ばしさは格別です

これはゲテモノの類に入るのかな
食べるのに勇気が必要な食べ物はありますね
海老さんの殻はばりばり食べるワタクシですが、ゲテモノは食べれないもののほうが多いかもしれません

でも、お好きな方に言わせると「あんなおいしいものはないよ〜」ですから
世の中は不思議がいっぱいだ〜

たぶん、今後も食べる予定のないものはイナゴとヘボ
食べてみたいかも・・・は、鮒寿司とくさやかな


しかし、風邪気味のときに大好物を食べても感動が薄いよ
なんだか「おーいし〜い!!」とならないのがツライ
ごめんよ、エビフライ(+_+)


本日の読書

読書好きのお友達から貸して頂いた本
おもしろかった!!
(なぜ2巻を載せたかというと、はまぞうくんの検索では1、3巻は画像がでなかったのでというだけです〜)

コーリング (Act2) (Mag comics)

コーリング (Act2) (Mag comics)

原作はこちら

妖女サイベルの呼び声 (ハヤカワ文庫 FT 1)

妖女サイベルの呼び声 (ハヤカワ文庫 FT 1)