これは一体 28.6%

何かとたずねたら〜じゃかじゃん!
健康器具です
この前、姉が「はい!」とくれました
ありがとう姉ちゃん♪

よくタオル体操(手ぬぐい体操?)というのがあるかと思うのですが、あのタオルの役割を果たすゴム製のヒモ??

これを両手に持って、肩を回したり腕を伸ばしたり、全身運動です

・・・我が姉上は立派な健康オタクです
立派というか、なんちゅうか
一緒に住んでいた頃は、二人で色々試しました
はい、私も健康グッズに弱いです

これね、ゴムなんですけどいい匂いがするの
チョコの匂い
お菓子のチョコレートというよりも、香りつき練り消しゴムのチョコ味の匂いがする〜
くんくん、いい匂い

体操しながら、匂いかいじゃいます

あとね、和菓子屋さんの包装紙の匂いも好きで、和菓子を包んであった包装紙をフガフガしてしまいます←さすがに外ではやりませんよーおうちの中だけですよー

ふひ〜いかんね
どうも風邪をひいたようで
今朝から扁桃腺が腫れてます
今日は早めに眠って、明日の仕事に備えようと思います〜
おやすみなさい(=_=)

本日の読書

銭湯に通ったことのある人には懐かしい風景

おふろやさん (こどものとも傑作集)

おふろやさん (こどものとも傑作集)

これも好き
きつねのおふろ

きつねのおふろ