五臓六腑に 28.4% 10095歩

しみわたった〜はふ〜

本日の画像は、健康診断明けのごはん
おばんざいの数々に御造りランチです
うまかったにゃ〜

健康診断のたびに、わたしゃ絶食療法は出来ないと思います
飲み物もダメというのがツライですねえ

さて、無事に終わりました
血尿以外は、なんも異常なしです♪
血液検査に異常がなかったので、血尿も経過観察でした

しかし、一緒に受けた3人のうち3人ともに潜血反応が出まして
お二人はその場で理由が判明(あ、お酒の飲みすぎもいけないらしいですよ)したのですが、一人だけ理由がよくわからんかったおいら・・・ま、そういう体質もあるわけですよ、ね♪
たぶんね(=_=)

そしてそして、心配していたコレステロール値ですが、善玉と悪玉の割合からみても、ブラボーな値だそうです
これこそ寒天効果か?血液さらさら(^o^)/
中性脂肪は基準値に到達しませんでした!スバラシイ

そいから、私の長年の不安が解消するかもしれないことが判明?
まだ今日から2週間、薬を飲んでみてからなのですが
これで謎の激痛から解放されるかもしれないと思うと、一人で浮かれてます
解決するといいな


追伸
こんなにほめてもらった血液ですが・・・なんで体脂肪率がこんなに高いのだ(+_+)?
人体の不思議〜
あ、身長1センチ縮んで(元に戻っただけ。ジャスト166センチ)体重が800グラム増えました・・・
この800グラム増と1センチ減の間に何か答えがあるのか!?
あ、体重計のセットを167センチに設定してるんでした
(・_・)まあ、いいか〜
(それは、ズルしてるってことじゃないのか??)


本日の読書

ゴスペラーズメンバーで、カレー部会長黒沢さんのカレーに対する愛情がぎゅっとつまった一冊
カレー食べたい。カレー!(また病が始まったぞー)

ぽんカレー

ぽんカレー

すごい!と思った
イデアに感動だなあ

食費1か月1万円生活。

食費1か月1万円生活。

うーん、続きを読みたかったような
そのまま終わってもよかったような
どちらがいいのかな?私には決められませんが、賛否両論かもなあ
映画はどうなんでしょ

まんげつのよるに (あらしのよるにシリーズ)

まんげつのよるに (あらしのよるにシリーズ)