ぱぱぱん 29.1% 11117歩

検便を忘れた・・・
のっけから汚い話ですみません

健康診断には、検便の提出もあります
2回方法なので、二日前から機会を伺い「チャンス!」を逃さずゲットしなければなりません

それなのに、ワタクシは昨日の朝「今日も朝からすっきりすっきり♪」と気分爽快のまま・・・流しちゃった

あう〜(/_;)
しまった〜
2回もとらなくちゃいかんのに、貴重な1回を逃してしまった〜
あほやん、自分

と、己を叱咤激励し、昨日から「寒天さらに強化日間」に突入しました
そしたら、昨夜2回目、今朝1回

あっという間に、目標達成です!
すばらしいよ、寒天
ブラボー寒天

問診表にも予め「心雑音アリ」と記入して、バッチリです
今年も再検査にゃあ、ひっかからないぞー!
気合たっぷりで本番を迎えます



しかし、健康診断ごときに、そこまで闘志を燃やさなくても(^_^;)
何事もやる気ですね、同じやるなら楽しまなくちゃね


本日の読書


この美しさと潔さ。年を重ねるということは、決してわるいことじゃないと思います。
むしろ素敵なこと。

55m2の暮らし替え―スローライフの舞台作り

55m2の暮らし替え―スローライフの舞台作り

この本を読んだときも、同じように感じたな・・・

玲子さんのリフォームでシンプルに暮らしたい

玲子さんのリフォームでシンプルに暮らしたい