うれしい棚ボタ 27.8% 4671歩

以前に友達ご夫婦と通販で頼んでいたものが、思っていた以上に早く昨夜届きました
本日は、ちょうど休みの日!
生ものですし、おいしいうちに食べてもらいたい、喜び勇んで届けてきました

前々からお誘いいただいていたのに、新居になかなか行けなかったのでちょうどよい機会
「床板も二人で塗ったんだよ〜」と伺っていた新居は、想像通り・・・いえいえそれ以上に!素敵なおうちでした
和風と洋風がミックスされた感じなの

久々にお話もできたし、ちびちゃんの笑顔に悩殺されたり♪
うれしい棚ボタの一日でした


さて・・・初雪
雪がけっこう降ってきたので、明日車で出勤できるか心配です
油断して、まだタイヤを替えてないのです
一人じゃできないし、今日はお世話になっている販売店さんはお休みの日
こまった〜(>_<)
まあ、仕方がないな
歩くとするかねえ
運動にはいいね(^_^;)

今日の読書

林真理子さんの着物案内も素敵です

着物の悦び―きもの七転び八起き (新潮文庫)

着物の悦び―きもの七転び八起き (新潮文庫)

昨日の小舞の中の演目の一つ
着物を堪能する映画としても・・・

細雪 [DVD]

細雪 [DVD]

今、欲しいのはこれ
宝くじ当たったら、買おうかな♪←いつの話やねん

小津安二郎 DVD-BOX 第二集

小津安二郎 DVD-BOX 第二集