朝ごはん 28.8% 9907歩

今朝、朝ごはんの用意をしかけたら・・・
「パンがない」がーん(/_;)

貯蔵棚(なんでも入れておく場所)をごそごそ探ったら、ホットケーキミックス発見!
いそいそ焼きました
朝ごはんに焼きたてホットケーキもなかなかオツですな♪
私はカリっとしたホットケーキが好きなので、フライパンで焼いた後に、もう一度トースターでこんがり焼いてしまいます
外はさくさく、中はふんわり
うまーい!もう一枚(^o^)/←朝からよく食べる


さてさて
元々からだの左半分に不調がよく出るのですが、今朝からへんてこりんな現象が
左の奥歯がへんてこりんだ
うまく説明できないんだけど、痛いような痛くないような、浮いたようなへんな感じ
食べるときに、左で噛もうとするとそんなへんてこりんな感じが出ます
ついでに、左腕の内側が神経痛??
肩こりかな
とりあえず、眠って治すことにしまーす!
ぐー♪(=_=)←睡眠を大々的にとるための理由にしてないか?



覚書
読んでみようかな?本

夢のカルテ

夢のカルテ