新聞わんこ 29.6% 11862歩

わんわん
あたちは新聞さんが大好き♪
だって、夏はひんやり冷たいし、冬はほんわか暖かいんだもーん


・・・愛犬はな蔵は、とりあえず古い新聞を入れておくダンボールの中に入っては、「はふーっ」と腰を落ち着けます

おかげでダンボールさんは、新しくしても新しくしても壊れていく一方(T_T)
キミは、なんでそんなとこが好きかねえ?
ケガをしているときでさえ、無理やり入りこんでました


さてさて、年のせいか、後からでます・・・疲労が
昨日は、お茶を入れようとして急須をお茶っぱごとひっくり返し、周りの皆様がわらわらと集い、助けてくださいました
(思わず「ぎゃ!」と叫んだからだろうな)
ありがとうございます〜(/_;)

今日は、ふらふらっと長机にゴンとぶつかった直後、椅子に膝小僧を激突
あうちっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←飛び上がった
これって、なんですかね〜
「よぼよぼ」?
のーっ!
まだ三十路入ったとこだもん(>_<)←若いつもり・・・気分は27才♪、ってビミョウな年齢だな


本日の読書

モロッコのフェズに住んでみたいんです
この本は、本当にうっとりしちゃったよ
パトリスさんの生まれ故郷モロッコフェズの暮らし
(ちょいとお洒落すぎるかもしれん)

シンプルで贅沢が心地いい。

シンプルで贅沢が心地いい。